〜ふぁんちょび〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットグッズショップ「BRU JUJU」に行ってきました!

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ペットグッズショップ「BRU JUJU」に行ってきました。

1月30日にオープンしたばかりのきれいなお店です。このお店はふぁん君の異母兄弟のジュリアちゃんのママがやっておられるんです。

画像


入り口にはカワイイコギちゃんが。。。

画像


うゆちゃんとジュリアちゃんにも会えました。

画像


みんなで記念撮影♪

画像


うゆちゃん&ジュリアちゃん v.s ふぁん君

画像


画像


おしゃれな店内です。

画像


外から、、、

画像


画像


ふぁん君のお気に入りのおもちゃとティーカップを買って帰ってきました。

画像


お茶とコーヒーもごちそうになって、とっても楽しい時間を過ごせました。

ジュリアちゃんのアップ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日は、本当にありがとうございます!
ふぁんくんに初・会えて、嬉しかったです。
人見知り、犬見知りのジュリアも、ふぁんくんには気を許したのでしょうか?ふぁんくんと仲良くクンクンご挨拶出来て(ふぁんくんを追いかけて???)、嬉しそうでした。
これからもうゆママ&ジュリベイビーを宜しくお願いします。
(うゆちゃん、ああ見えて、ふぁんくんの事大好きみたいです。自分のコギベビにしていた様に、つきっきりで監視&調教???していました・・・。ふぁんくんごめんねー!!!)
また、いつでも遊びに来て下さい。
ありがとうございます。

ミルハニママ
2007/02/04 21:22
ミルハニママさん、うゆちゃん&ジュリアちゃんに会えて、うれしかったです。ふぁんも嫌われなくてよかったです。うゆちゃんはさすがお母さんですね。ふぁんは、なれなれしく近づいてしまったので、ちゃんと教えてくれたのではないかと思います。楽しく過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
コーギーグッズがたくさんあって、びっくりしました。かわいくてみんな欲しくなってしまいました。またお伺いさせていただきますね。
洋服もよろしくお願いします♪
ふぁんまま
2007/02/04 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットグッズショップ「BRU JUJU」に行ってきました! 〜ふぁんちょび〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる