〜ふぁんちょび〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょび君・・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

エリザベス生活のちょび君。。。

甘え方が上手くなり、おとなしくていい子になっていましたが・・・・。

その影で、大変なことになってました・・・。

あまりにも臭いので、あと一日我慢できずにエリザベスをはずしてみたところ・・・・。

ちょび君の首が・・・・

かぶれてます。

臭い原因はこれだ・・・。

痒いよねちょび君・・・。

あまりにもおとなしいので気が付かなかったよ・・・・。

画像


画像


明日は抜糸のために病院にいくので、一緒に見てもらおうね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜(><)痒そう。痛いかも?
エリザベスがきつかったのかなあ?ここの所暑かったし、湿気でかぶれたのねえ。。。
抜糸もして、首の周りも早くよくなるように祈ってます。
ちゃこ
2008/10/10 22:25
エリザベスってかぶれちゃうんですね。
ちょびくんかゆかったんだね。
よく我慢していたね。
明日お医者さんに診てもらって早く治りますように・・・☆
ぷりんまま
2008/10/10 22:56
エリザベスでかぶれちゃうコトもあるんですね…。
爽碧も21日に手術するコトになりました。
大切なカラダの一部だから、しっぽは残して頂いたのに、ソレをするのはかなり納得出来ていないのですが、周囲のススメもあり、仕方なく決行するコトになりました。
むうう…。
ちょびくん、お大事に☆
爽碧まま
URL
2008/10/11 20:08
ちゃこちゃん。
かなりの異臭でした。
最初は、薬品の匂いかと思っていたのですが、ちょびの痒がっている様子をみて
はずしたところ、かわいそうな結果になってしまいました。薬を飲む生活が1週間延びました。
ふぁんちょびまま
2008/10/12 15:07
ぷりんままさん。
見事にかぶれてました。なんか、ぐじゅぐじゅって感じで、かなりな異臭。。。
ちょびにはかわいそうなことをしたと反省。反省。ちょびは元気ですよ。
ふぁんちょびまま
2008/10/12 15:08
爽碧ままさん。
爽碧君も手術されるのですね。手術については賛否両論・メリットデメリットありますが、我が家は手術をしてよかったと思ってます。
ちょびは、元気にふぁんとがうがうして大暴れしてます。
ふぁんちょびまま
2008/10/12 15:15
そっか、カラーは蒸れやすいのからかぶれやすいのかぁ。雑菌が繁殖しやすいものね。コギは元々皮膚病にかかりやすい犬種だものね。
あまり大事なく早く治るといいですね。ちょび君お大事に!
nemoka
2008/10/13 00:35
首が・・・ヾ(・ω・`; )ノぁゎゎ
蒸れちゃったのかなぁ。
こてちんは皮膚の根本から改善ということで4週間かけての治療生活に入りました。ちょび君、早く良くなるといいね。 
こてまま
2008/10/14 14:30
よく大人しく我慢していたねぇ〜
ジュリアンなら。。。。。
ものすごい自己主張を繰り広げるところだろうに・・・・。

偉い偉い!!

きっと、BIG骨ガム買ってもらえるよぉ〜
ジュリアンとマシュー
URL
2008/10/15 08:25
nemokaさん。
とても痒がっていたのと、強烈な異臭にたまらずはずしました。
もう少し早く気がついてあげればと、反省。。。
ふぁんちょびまま
2008/10/19 21:47
こてままさん。
こてちんは、ふぁんちょびよりも肌がデリケートみたいですね〜。
ちょびの皮膚はだいぶ治りました。
こてちんも良くなって、ふぁんちょびとがうがうしましょう。
ふぁんちょびまま
2008/10/19 22:02
ジュリアンとマシューさん
痒がっていたのですが、まさかここまでひどい状態になっているとは思っていなかったので、かわいそうなことをしてしまったと反省、反省
ふぁんちょびまま
2008/10/19 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょび君・・・・・ 〜ふぁんちょび〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる