〜ふぁんちょび〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょび君旅立ち

<<   作成日時 : 2016/05/05 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

平成28年5月5日(木) 17時15分にちょび君が旅立ちました。

腎不全でした。

ふぁんちょびパパがブラッシングをしている最中に眠るように旅立ちました。

ありがとう、ちょび君

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早過ぎるお別れ残念です…。
病気のことを、ちゃこままから聞いてびっくりしました。それから間もない旅立ち。
家族に見守られながら安らかにゆかれたのが救いですね。
心よりご冥福をお祈りしますと共に、家族の皆さんの心が癒される時が来ることをお祈りします。
らふ
2016/05/05 22:18
ありがとうございます。
調子が悪くなって2週間。長く苦しまなかったのが救いです。
ふぁんちょび
2016/05/05 22:27
しばらく訪問ご無沙汰してました
我が家のソルも5年前に逝きました今天国でミルクママや
ちょびくんと楽しく遊んでいますね目の前に遊んでる姿が浮かびます、
ソル白血病(4歳)で入院して3日で旅立ちました
ちょびくんも家族の皆さんの笑顔を見て最高に幸せでしたでしょうね
ソルママ
2016/06/10 02:12
ブログ復活されてたんですね。
ちょびくんのおかげかな?
先日横浜で、思い出すと泣けてくるとおっしゃられてました。いっぱい泣いてあげてくださいね。
ちゃころこが元気なうちにぜひみんなで遊びたいですね。そして、久しぶりにここにきて、
ソル君が4歳で亡くなられていたこと、初めて知りました。
天国でみんな、次の出番を待ってるのかな〜〜?

ちゃこ
2016/07/16 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょび君旅立ち 〜ふぁんちょび〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる