アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コーギー」のブログ記事

みんなの「コーギー」ブログ

タイトル 日 時
お別れ
お別れ ちょび君とお別れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 16:22
ちょび君旅立ち
ちょび君旅立ち 平成28年5月5日(木) 17時15分にちょび君が旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/05 21:15
戻ってきたので、近況を・・・
昨年の8月頃より「ちょびの乱」で色々大変でした。 どうも、世代交代らしい。 ふぁんちょびがけんかする。何がきっかけかわからない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/25 23:09
ドッグラン!
ドッグラン! またまた更新が滞っています・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 23:48
検見川
検見川 久々に検見川に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/14 19:58
頂き物
頂き物 ちゃころこちゃんよりちょびにプレゼントを頂きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/14 19:29
何にそんなに疲れているの?
何にそんなに疲れているの? ちょび君・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/25 22:57
平成22年2月22日
平成22年2月22日 今日は2並び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/22 20:36
北総 ドッグラン
北総 ドッグラン 今日は少しだけ北総花の丘公園のドッグランで遊びました。 小さなワンちゃんばかりで他のワンちゃんとはあまり走り回れなかったけど、兄弟で遊べました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/21 22:42
2010年がうがう初め第2弾〜 参加しました♪
2010年がうがう初め第2弾〜 参加しました♪ ぷりんちゃんに誘われて参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/14 21:02
ぐったり
ぐったり ふぁんちょびぐったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/24 18:09
北総花の丘公園 ドッグラン
北総花の丘公園 ドッグラン またまた、ご無沙汰しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 20:18
クリスマス・プレゼント
クリスマス・プレゼント クリスマスパーティで頂いたプレゼントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 19:04
クリスマスパーティー 2
クリスマスパーティー 2 さて。クリスマス・パーティーといっても、犬共の集まり・・・・。 走って、ガウガウするくらいしかない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/12/21 21:18
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー こてちん主催のパーティに参加してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/20 21:55
親戚さん会  2
親戚さん会  2 あまり、良い写真がないのは昨日の記事で書きましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/30 22:16
親戚さん会
親戚さん会 ご無沙汰しています。 今日は、ブリーダーさん主催の親戚さん会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/29 20:38
傷跡
傷跡 ちょび君の傷跡・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 20:26
ちょび君 退院♪
ちょび君 退院♪ ちょび君に面会に病院へ行ったら、退院出来るって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/12 19:48
こてちん、ありがとう。
こてちん、ありがとう。 こてままさんから、プレゼントを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/11 22:59
台風・・・・
台風・・・・ ふぁんちょび家にも台風が来ました。 ま、当然ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/08 23:15
緊急手術・・・・
一昨日のことですが、ちょっと目を離したすきにちょび君がソフトビニールのピーピー鳴るおもちゃを飲み込んじゃいました。 大きさはテニスボールくらい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/07 21:42
ちゃこちゃん、ろこちゃん、ありがとう♪
ちゃこちゃん、ろこちゃん、ありがとう♪ ちょー遅くなりました。 ちゃこちゃん、ろこちゃんより、プレゼントを頂きました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/05 22:47
巨大な・・・・
巨大な・・・・ ふぁんちょび家はふぁんちょびをお留守番させて、入間のアウトレットにお出かけしてきました。 混んでるかな?と思っていたけど、それほどでもなく、スムーズに駐車場に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/06 21:57
ワンにん豆腐
ワンにん豆腐 ふぁんちょび用杏仁豆腐・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/30 21:26
最近はハウスの話題ばかりですか・・・・
最近はハウスの話題ばかりですか・・・・ ちょび君は、顔も出します・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/19 21:44
ちょび君は・・・・
ちょび君は・・・・ 前のエントリーでは、出そうで出ていないちょび君でしたが・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/16 12:01
ハウス
ハウス ふぁん君の場合・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/12 22:32
おーいふぁん君に座布団持ってきて・・・
おーいふぁん君に座布団持ってきて・・・ ふぁん君。ベロ出して爆睡中・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/02 13:34
よんさい♪
よんさい♪ 今日はふぁん君の誕生日。 ふぁん君はよんさいになりました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/19 20:34
ふぁん君とちょび君
ふぁん君とちょび君 ふぁん君、シャンプー後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/10 22:45
ちょび君の舞
ちょび君の舞 ブログに書くのは初めてですが。。。。かなり前からやるようになったちょび君の得意技。。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 21:15
診察結果
診察結果 ふぁん君を病院に連れて行きました・・・・。 ちょび君はお留守番・・・・。のはずが・・・・。我慢できないちょび君。付き添いです。もちろん診察室の中まで・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 22:16
ポートレート
ポートレート ちょび君とパパが同じのろこちゃん。ちなみにろこちゃんのおばあさんはちょび君のママ・・・・。 とにかく、ちょび君に似ているろこちゃんの写真を見ていると、最近ちょび君の写真が少ないなあ・・・と反省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/08 00:03
お肌のトラブル・・・・
お肌のトラブル・・・・ ふぁん君のお肌のトラブルが良くなりません・・・・。 様子を見てたのですが。。。。 お医者さんに見てもらおう・・・ 明日、一緒に行こうね。。。ふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/07/07 22:44
お気に入りの場所
お気に入りの場所 ふぁん君は昔からカーテンの裏がお気に入り。 気がつくと、カーテンの裏でくつろいでいます・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/01 23:43
ちょび君 だらしない
ちょび君 だらしない 寝転んでるのにひづめは離せない・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 21:46
ごはん
ごはん いつものことだけど、ちょび君が寄り添っています・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 22:15
犬知恵
犬知恵 ドッグラン、ホームセンター巡りが終わると、ふぁんちょび丸洗い・・・・。 ふぁんちょび用バスタブと、アウトドア用テーブルを浴室に持ち込んで、洗いました・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 18:42
梅雨・・・
梅雨・・・ ご無沙汰しています。 ブログの更新をしない間に梅雨入りしていました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/12 23:19
真皮症?
真皮症? ふぁん君のお腹に、おでき? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/18 21:50
スケスケ♪
スケスケ♪ ふぁんちょびの新しい服。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 00:04
取り合い
取り合い ふぁんちょびは同じものが好き。 二つ用意してあげても、どうしても取り合いになる・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/16 23:30
おにゅー その2
おにゅー その2 ふぁんちょびにもおにゅーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/06 22:38
柏の葉
柏の葉 GWには柏の葉ドッグランにも行きました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 22:23
渡良瀬遊水地
渡良瀬遊水地 ごぶさたしています。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 22:13
柏の葉 ドッグラン
柏の葉 ドッグラン ふぁんちょびは柏の葉のドッグランへ・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/29 23:01
千波湖
千波湖 偕楽園に来たからには、千波湖にも寄っていこう・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 21:05
高速料金 1000円
高速料金 1000円 麻生さんありがとう。 と言うわけで、高速料金の上限が1000円です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/28 20:33
ドッグガーデン ユーカリ
ドッグガーデン ユーカリ ロビエマちゃんに会いにドッグガーデンユーカリに行ってきました。 と言っても、昨日のコトです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/22 21:58
耳にぶつぶつ
ちょび君の耳にぶつぶつ・・・・ かゆがる様子もないけど、念のため病院に・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/15 14:50
ごめんなさい
ふぁん君はおすまし顔・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/03/07 22:28
仲が良いのか悪いのか・・・・
ふぁんちょびの関係は日によって違う? ふぁん君の腹の虫次第? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/06 22:14
お疲れ
昨日のドライブでお疲れのふぁんちょび家。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 22:59
犬が吠える埼玉?
ふぁんちょびは犬吠埼へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/28 22:15
ちゃこちゃん ありがとう!
ちゃこちゃんよりちょび君宛に荷物が届きました♪ 予想していなかったのでビックリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 20:59
ハッピーバースディ ちょび君 1歳 ♪
今日2月22日はちょび君の1歳の誕生日♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/02/22 20:09
へそ天
ふぁん君が今のちょび君くらいだった頃にはもうへそ天をしなかった気がする。 でも、ちょび君はへそ天をやめる気配なし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 21:53
今週も柏の葉公園のドッグラン
週末恒例のドッグラン。 毎回同じで、書くことがない。。。。orz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 22:02
ニュータイプ
今回は型紙を一新!ニュータイプの作成です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/08 21:18
恒例の・・・
最近、週末恒例になっている柏の葉ドッグラン、三郷のスーパービバホーム巡りをしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/08 00:03
ちょび服
このところ、服の話ばかりですが・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 23:04
おそろ
ふぁん君用に作ったヒョウ柄の服。 ちょび君用にも作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/02/03 21:53
新しい服♪
ちょび君用の新しい服はふぁんちょびママが作成中・・・・。 まだ出来てません・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/02 21:42
ふぁんちょび。
ふぁんちょびは性格が違う。当然なんですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/01 21:58
室内ドッグラン Wann. [ワン]
大荒れの天気です。 昨日もお散歩に出ていないふぁんちょび。 今日も出ないとお家の中で大暴れすること間違いなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/31 18:50
ちょび君
ちょび君はラムボーンが好き♪ おしゃぶりのようにくわえたまま歩き回ります。 器用に押さえてカリカリ・・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 22:04
証拠写真♪
昨日の記事をアップした後に、良い写真が撮れました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 22:55
ふぁん君が・・・・
今日のふぁん君は昨日までのふぁん君と少し違う・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/22 23:09
ドッグラン
今日も柏の葉ドッグランに遠征のふぁんちょび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 23:02
性格の違い
ふぁんちょびの性格は「静」と「動」。 正反対かと思うくらい違います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 23:50
柏の葉ドッグラン ちょび君編
お待たせしました。ちょび君編です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/13 21:55
柏の葉ドッグラン ふぁん君編
このお休みに柏の葉ドッグランで遊んだふぁんちょび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/12 20:52
ちょび君は何をしているのでしょう?
さて、ちょび君。壁際で何をしているの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/01/10 21:06
バトルを制するのは・・・?
ふぁんちょびのガウガウ・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/10 00:06
結局、雪は降りませんでした・・・。
寒い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 21:18
ためし撮り
さて、調子の悪いデジカメですが・・・。 何がダメかというと、オートフォーカスがきかない・・・・。 外で使う望遠レンズが壊れたみたい。 というわけで、写真なしのブログにするわけにもいかないし、買いました。レンズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 20:28
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/04 15:59
今年も一年ありがとうございました。
今年はちょび君が我が家の一員となった激動の一年でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/31 18:48
気が付けば・・・
1ヶ月放置してました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/24 22:15
親戚さん会
日曜日に親戚さん会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/24 20:55
あんでるせん3
だらだらとアップしてますが、これで最後です。 たくさんのコギちゃんと会ったのだけれど、いい写真がなくて・・・。 紹介できなかったコギちゃん、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/10 22:03
あんでるせん2
やっと、アンデルセン公園で撮った写真を公開できます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/09 01:25
あんでるせん
多忙のため更新が滞っています・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/07 23:59
寝姿
ちょび君のシャンプー禁止が解けるまで、ドロドロになる可能性のあるところにお出かけは出来ません。 順調に行けばあと5日程でシャンプー解禁になるのでそれまでの辛抱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/13 14:28
ちょび君・・・・・
エリザベス生活のちょび君。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/10 22:14
ちょび君帰還
二回目の挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/05 21:07
ふぁんちょび
リビングの扉・・・・。 ペットゲートの脱走常習犯のちょび君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/28 22:13
ちょび君帰還
ちょび君が帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/20 22:41
入院準備
ちょび君は明日、入院します。 去勢手術です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 19:46
下痢
ふぁんちょび・・・・ゲリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/08 21:11
バトル
毎日のように繰り返されるふぁんちょびのバトル。 うるさいし、毛は飛び散るし・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/07 20:59
ちょび君の写真
ちょび君の撮影は難しい。 カメラを手にした物音に反応して近づいてくるから・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/04 23:47
ガムの噛み方
ふぁんちょびは性格が違います。 臆病で繊細なふぁん君。大胆で怖いもの知らずなちょび君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/02 21:48
お久しぶりです
更新が滞っています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/30 21:41
夏の一コマ
ふぁんちょびの夏休み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/09 22:17
夏休み♪
ふぁんちょび家族は夏休み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/06 23:07
ちょび君の寝相・・・
ふぁん君もそうだったけど、チビコギはへそ天するね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/30 21:38
検見川参上♪ その2 ウインドサーフィン編
さて、ウインドサーフィン・スクールのお昼休み時間にスクール用の道具を借りて、ウインドサーフィンに挑戦です。 スクール用の道具は、ボードが大きくて、セイルが小さい。安定感抜群です。 ふぁん君は、前回経験済みのウインドサーフィン。 前回は、ふぁんちょびパパは撮影担当でしたが、今回は、ウインドサーフィンしてます。 撮影はふぁんちょびママ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/07/28 21:40
検見川参上♪ その1
今日は、ふぁんちょび検見川に参上! ふぁん君は慣れた検見川ですが、ちょび君は初! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/27 21:24
来客!
今日は、ふぁんママの職場の先輩がやってきました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/26 23:11
ちょび君格闘中
ちょび君、巨大ガムと格闘中・・・・・。 って、踊ってるだけ・・・。 すすんでません・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/20 21:39
誕生日プレゼント♪
やっぱり、我が家の誕生日プレゼントはガム! ってことで、買ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/19 20:39
3歳!
ふぁん君3歳! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/19 00:37
ちょび君・・・・。
ご無沙汰しています・・・。今日はちょび君のガムかじりを紹介します・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/16 21:41
水遊び
ちょび君はが飲み水で遊び始めたorz.... ふぁん君はやったことないのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/05 12:13
多頭飼いは・・・・
多頭飼いのしつけは難しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/03 22:37
歯抜け・・・・
ちょび君の前歯が抜けてます。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/02 23:30
口笛
ちょび君も。。。口笛に反応する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/02 23:25
8Kg!
ちょび君、8kg・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/29 21:15
久々の辰巳の森
久々に辰巳の森に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/28 21:47
今週もコギだらけ
こてママに誘われて、行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/23 22:48
すいらん に コギだらけ・・・
こてママに誘われて、行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/06/16 22:10
がうがう
ふぁんちょび、がうがう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/07 22:46
シャンプー後
先週の日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/07 22:33
飛び込み!
ちょび君。飛び込み! ちょっと写真が多いですが・・・。 連写してたので・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/06/01 19:42
初!
ちょび君、今日は大冒険。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/01 19:25
ペットチューブ
結局、ふぁんちょびの移動用にペットチューブを選択しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/29 22:29
疲れたーーー
今日はふぁんちょびママの実家♪ ふぁんパパがふぁんママの実家のキッチンの水栓取替え工事をするためにやってきました。 取替えも無事終わって、食器洗い機も設置完了♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/25 23:43
今日こそ!
ちょび君の予防接種。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/24 21:09
慣れてきた?
ふぁん君の笑顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 23:13
移動の手段
みなさん、お犬様の移動はどうされてます? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2008/05/19 22:48
芦花公園 ふぁんちょび
芦花公園シリーズ最終。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/18 21:38
芦花公園 こたろう君
こたろう君にも会いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/18 21:32
芦花公園 うゆちゃん
行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 21:23
ふぁん君キック!
ふぁん君キック! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/18 21:16
健康診断
二回目のワクチン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/17 21:24
お気に入りの場所
なぜだか、ちょび君はふぁん君のハウスの入り口が好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 22:38
すねるふぁん君。。。
ふぁん君の得意なカーテン隠れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/14 21:08
ふぁん君満足、ちょび君も・・・・
ふぁん君はおりこうさん。 ちょび君がやってきてからは特におりこうさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/13 22:06
ちょび君用
ふぁん君のケージには大理石のタイルが敷いてあります。 これと同じようにちょび君のハウスも改装。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 20:45
ちょび君、初体験。
ちょび君の初体験。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/11 18:02
なかよし
なかよくけんかしな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/09 23:18
ながーいお留守番
今日はふぁんちょびパパ、ママの帰りが遅かった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/09 00:05
お留守番 初日
ちょび君がやってきて初めての平日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/07 21:50
お気に入りの場所
さて、ちょび君はおやつ箱の前でお休み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 22:49
お庭
今日はよいお天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/06 11:31
寝返り
ちょび君の寝返り 連続写真♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/06 11:15
寝顔
ふぁんちょびコンビは少しだけ馴染んだかな? 相変わらずふぁん君は意地悪だけど、少しだけガウガウ遊ぶようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 00:23
眠い・・・・
ちょび君。眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 22:19
ふぁん君 vs. ちょび君
朝から、ふぁんちょびコンビは大暴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/05 09:35
手ぬぐい
ふぁん君と手ぬぐい。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/04 23:10
ちょび
ふぁん君は、すっかり意地悪になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/04 21:41
新しい発見
子犬に接して新しい発見というか、再認識。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/03 21:09
ふぁん君 ストレス
ちょび君がやってきてふぁん君はストレスを感じているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 20:31
速報! ちょび君
今日、5月3日はちょび君記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/03 13:46
タイトル変更!
いよいよ明日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 23:01
ちょび君用
徐々に増えていくちょび君用の物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/29 19:19
狂犬病の予防接種
先週に行くはずだった狂犬病の予防接種。 先週は体調不良でパス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 20:20
復活!
ふぁん君復活! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/25 21:48
準備
ちょび君の受け入れ準備が進行中・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/22 21:58
大惨事で・・・・
ふぁん君の体調はよくなってきました。 ご飯の量はいつもどおり。おやつは控えめだけどお散歩もいつもどおり。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/21 22:32
復活間近・・・・?
注射のおかげか、下痢は収まったみたい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/18 20:55
下血
ふぁん君は普段はお留守番。 普段は何事もない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/04/17 22:28
もーすぐ
ちょび君のお迎えは5月3日に決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/16 22:49
勘違い・・・
犬って生き物は、飼い主の行動をよく見ているって。。。。 犬って生き物は、習慣の動物って。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/15 23:03
ちょび君の壁紙?
ちょび君の写真がまだまだ少ないので、少し加工してみました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/14 21:34
トイレ
ふぁん君の強烈なおしっこのおかげで、芝が禿げます。。。Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/13 18:06
ちょび君
ちょび君のあくびコレクション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/11 00:00
弟!
ふぁん君の弟の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/10 00:01
里帰り ふぁん君 弟
この前の日曜日(4月6日)に里帰りをしたふぁん君。 目的はもちろん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/09 00:01
ふぁん君 in 検見川
この前の土曜日(4月5日)に検見川参上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 23:53
送別会
3月23日のロビンちゃん、エマちゃんの送別会。 アップせずに放置してました。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/01 23:34
フーテンのふぁん君
先週末はふぁんパパの両親が上京してきました。 引っ越し先を見に来たのですが、せっかくなので、帝釈天に行こうと・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/25 21:11
寂しくなるね
ロビンちゃん、エマちゃん家が引っ越し。。。 寂しくなるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2008/03/16 19:56
おひさーーー
更新が滞っていますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/11 22:07
そーなんです。
ふぁん君の弟。 血のつながりがある弟。 我が家にやってくることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/03/01 00:32
さて、誰でしょう?
この写真はだぁれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/28 22:51
今年初の海 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 16:59
大雪
昨日は大雪でした。 朝から停電するし、寒いし・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/04 23:12
ちょっと早いバレンタイン
今月はバレンタインデーがありますね。 バレンタインデーと言えばチョコレート。 チョコレートと言えば。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/02/02 10:47
夢中
ふぁん君のダイエット失敗の原因は・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/31 21:50
ふぁん君スタイル
某こてちんのブログでふぁん君のスタイルが職人技だと紹介されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/29 21:30
コーギーは笑う犬
アンデルセンで、笑う犬発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/28 21:59
アンデルセン!
こてママに誘われて、アンデルセン公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/28 21:51
お出かけ♪
BRU JUJUさんに誘われて、お店に遊びに行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/20 18:15
お散歩の後
寒いー 寒いー 寒いー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/19 11:57
特訓!
フリスビー特訓! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/01/14 16:01
ドッグラン松戸にて
引っ越しをしてから初めてのドッグラン。 ドッグラン松戸に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/06 17:58
お正月も終わりですね・・・
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/05 23:24
今年も一年ありがとうございました。
いろいろあった一年でした。 特にオフ会に呼んでもらってふぁん君も楽しい時を過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/31 20:52
クリスマスは・・・・。
終わった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/26 22:10
引っ越しました♪
なんとか引っ越しが終わりました。 まだまだ、お家の中は片付きません(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/26 00:16
お知らせ
引っ越しをします。 ブログじゃなく、お家の方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/13 23:09
祭りの後
スタミナの無いふぁん君。 多くのコギちゃんに興奮して遊び回ったものだから・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/10 19:43
親戚オフ会 〜 すいらんグリーンパーク 〜 動画 〜 ぷりんちゃんとコナン君 - ふぁん君の仲裁
動画第二弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 23:02
親戚オフ会 〜 すいらんグリーンパーク 〜 動画 〜 バディ君
写真はなかったけど、動画はバッチリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 22:16
親戚オフ会 〜 すいらんグリーンパーク
ふぁん君の生まれたところ「BROKE HOUSE MIKI」のオフ会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/09 20:22
大惨事
夜も更けて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/06 22:44
窮屈なのが好き♪
窮屈。 でも落ち着く。 ふぁん君はそんな犬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/05 00:25
アンデルセン公園 ドッグラン その1 〜お土産ありがと♪〜
みんなからお土産もらったよ♪ うちは何も用意していなかった・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/02 20:16
アンデルセン公園 ドッグラン その1
こてちんに誘われて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/02 19:03
くつろぐ
くつろぐって、なんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/30 23:37
フリスビー
ふぁん君のフリスビー動画その2♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/26 22:32
辰巳の森
久々のドッグラン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/25 14:33
キャイーン!
予防注射の日。 歩いて病院に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/18 20:33
お買い物♪
お買い物♪お買い物♪お買い物♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/17 16:53
おしり♪
おしりプリプリ♪ ドアップ♪ セクシー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/11 08:39
雨降り
東京は寒いです。 朝から雨で、ふぁん君不満。 しかも午前中はお客さんがあったので。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/10 19:26
近県在住こてちんフレンズ集合〜! 写真
写真を整理しているのですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/23 00:18
近県在住こてちんフレンズ集合〜! 完結
楽しかったよぉー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/22 23:38
近県在住こてちんフレンズ集合〜!
ちゃこちゃんとふぁん君。 ファーストコンタクト。 ふぁん君、いきなりブルブルです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/21 22:11
近県在住こてちんフレンズ集合〜! ドッグファイト
なかなか良い写真が無いのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/20 23:29
近県在住こてちんフレンズ集合〜! 速報
参加してきました! 何とか時間が取れたので、ちょっと遅れて参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/20 21:05
はりきり!
ふぁん君、張り切ってます。 新しいお家の手続きついでにふぁん君も見学! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/13 18:29
夢中
ふぁん君夢中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/09 21:17
足キレイキレイ その2
足キレイキレイがどんなものか、説明していませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 21:10
足キレイキレイ
ふぁん君は室内犬。 お散歩から帰ってくると、お風呂で、足を拭くのです。 ぬれ雑巾でゴシゴシ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/10/02 22:36
ゲット!
BRU JUJUさんで、ゲットしてきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/25 23:35
バタバタ・・・
最近、ブログの更新が滞り気味なのは・・・・。 住み替えを検討していたから・・・。 都内のマンションから、千葉の一戸建てに移る予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/24 23:05
久々に・・・・
うゆちゃん、ジュリアちゃんに会いに、BRU JUJUに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/09/22 19:00
体調不良
ふぁん君、体調不良。 朝のお散歩前に、珍しくトイレに近づき。。。。 今思うと、吐きたかったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/08 23:03
小さくなりました。。。
このガムが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 22:59
台風9号
関東地方直撃の予報・・・。 窓を閉めていても風の音が聞こえてきます・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/06 22:25
タグ
撮影会で撮った写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/06 22:13
負傷・・・・
ふぁん君の毎日の楽しみ。 お散歩中のガウガウ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/05 19:02
ふぁん君とゴーヤちゃん
ふぁん君が、お出かけ疲れでグッタリしているので・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/09/04 21:33
フリスビー。。。
検見川で、ウインドサーフィンを楽しんだ後、フリスビーもしたんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/03 21:02
ふぁん君、検見川! 初体験・・・・
ふぁん君、久々に検見川参上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/09/02 21:41
ふぁん君の撮影会初体験。。。。。。。。。。。。
BRU JUJUさんの撮影会に参加したふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/26 20:40
ふぁんまげ
ふぁん君が退屈そう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/22 22:44
ふぁん君、体柔らかい!?
足のばして、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/17 22:02
残暑厳しい。。。。
熊谷では、最高気温の記録を更新したそうな・・・・。 暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/16 21:56
花火!
今年初の花火観賞。。。。 隅田川の花火大会は帰省で見逃したので、熊谷に遠征・・・・。 て言っても、帰省です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/12 00:39
超巨大ガム その後・・・・
ふぁん君の誕生日プレゼント。「超巨大ガム」 毎日かじっていたわけではないけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/06 23:16
日常
ふぁん君の日常生活が戻ってきました。 暑いですね・・・。 ふぁん君は暑いの苦手。暑いのは人間も苦手・・・。 お散歩もすぐにバテて、帰ろうとします。 そんなふぁん君と神代植物公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 21:30
ふぁん君 in 姫路城
世界遺産・国宝 姫路城にふぁん君見参! 犬は天守閣に上れません・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/02 22:11
お散歩♪
東京に帰ってきました! 田舎ではネットの接続状況が悪くて、なかなかコメントにお返事出来ませんでした。 これから、ぼちぼちお返事します。。。。 ふぁん君も、お疲れみたい・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/01 12:34
ふぁん君とネギ
ふぁん君とネギ。 食べちゃダメだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 21:05
お土産もらったよ
パトちゃんからお土産もらったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 21:36
駒ヶ岳SA ドッグラン
夏休みーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/27 23:10
美容院
ふぁん君、美容院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/21 22:30
Tシャツ
ブルジュジュさんで頼んでいたTシャツが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 22:25
Happy Birthday! ふぁん君
めでたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/07/19 19:17
我が家のカレンダー
カレンダーに、予定とか、メモとか、書き込みますよね??? 我が家も、忘れちゃいけない予定は書き込んであるのですが・・・・。 ふと、カレンダーを見ると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/18 23:31
ふぁん君。。。。
不細工写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/17 22:26
お出かけ♪
台風一過。 快晴ではないけど、いいお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/16 19:20
ペロペロ
ふぁん君、ペロペロ。 親愛の情を示してるのか? 塩味なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/10 20:47
ふぁん君、ネムネム
おねむのふぁん君。 写真を撮ろうとすると、ちょっと気になるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/08 23:02
ふぁん君写真
久々に、ふぁん君写真をいっぱい撮ったので、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/06 21:04
ニコニコ
毎日毎日、お留守番。 良い子にお留守番しているはずのふぁん君。 みんなが揃うとニコニコ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 21:48
ふぁん君 オヤジ?
ふぁん君、オヤジ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/03 22:42
おしっこ
ふぁん君は犬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 20:40
お久しぶり〜
久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 22:40
暑かった!
今日も暑かった。 お昼にお散歩に行ったので、ふぁん君はぐったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/23 21:45
ふぁん君には無理!?
鼻パク練習中のふぁん君。 ガマンできない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/21 21:39
おさんぽ!
久々に、お散歩の写真を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/17 10:56
写真 比較
同じ被写体(ふぁん君♪)で比較しよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 21:30
久々? お散歩
昨日の夕方、今朝と雨でお散歩はおあずけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/15 20:24
ふぁん君 雨だよ
朝のお散歩は大丈夫だったけど、夜のお散歩は行けないよ。。。 だって、雨だもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/14 20:27
ポル会 - ふぁん君の写真
昨日はふぁん君の写真があまりなかったので、今日はポル会でのふぁん君写真を少しだけ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/11 23:02
ポル会!
家を出る前はまだ降ってなかった。。。。 会場に向かう間に、雨がポツポツ。。。。 会場に着く頃は大雨! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/10 21:04
コーギーのピクチャースタンド
BRU JUJUさんでGet!したピクチャースタンド。 かわいいでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/05/31 22:00
歯ブラシ
ふぁん君の歯が汚い。 そこで、先日獣医さんにスケーリングしてもらったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 22:06
おでぶ。。。
今日は朝から動物病院に・・・。 フィラリアの検査とお薬をもらいに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/27 11:12
ちょっと変わったごはんの食べ方。。。
ふぁん君のごはんの食べ方は変? 他の家のわんこはどうなんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/26 07:38
コーギーのふぁん君。。。。
ふぁん君にとってながーい一週間が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 21:32
ふぁん君の毛並み
ドアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 22:47
退屈
ふぁん君、ハウス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 22:20
甘えんぼ
今日もお留守番のふぁん君。 二日連続なんて久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/22 20:57
お留守番。。。。
今日よりふぁんママがお仕事再開。 昼間はふぁん君お留守番。 ふぁん君は分かっているのかいないのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/21 21:32
芦花公園 ドッグラン その3
テンションあがって呼吸困難。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/20 19:00
芦花公園 ドッグラン その2
最初はちょっと大変だったふぁん君だけど、お友達がたくさんいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/20 18:55
芦花公園 ドッグラン その1
今日、オープンのドッグラン。 混んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 14:32
上目遣い
ふぁん君の上目遣い。 退屈?眠い? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 22:56
水もしたたる・・・・
水がしたたってますが・・・・。 いい男? いい犬? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/12 22:49
こわいよ〜
ふぁん君は、包装材が嫌い。 ビニール袋が道ばたに落ちていると、お漏らしすることも・・・。 住所不定無職の方が集めている缶の入った大きなビニール袋なんて、最悪・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/12 21:13
辰巳の森
今日は朝から辰巳の森のドッグラン。 貸し切り状態で嬉しいやら、さみしいやら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 13:09
上目遣い
左手にのっているフードをガマン中。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/11 22:54
写真
久々にレンズを換えてみました。 ふぁん君のアップ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 22:57
ドッグラン&ドッグカフェ 水戸スクエアー
昨日になっちゃいますが、、、ドッグラン&ドッグカフェ 水戸スクエアーに行ってきました。 ふぁんママのお兄さん家からチェイス君とタンゴ君と一緒に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/04 21:51
ぐったり。ふぁん君
ふぁん君お休み中。 ちょっとだらしない寝顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/01 23:26
彩湖! 
今日は朝から彩湖! 富士山も見えます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/29 20:41
おやすみ
この週末は充実。 二回のドッグラン。 短い足で必死に走って。 追いつけなくて、悔しくて、「わん」って叫びながら走って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/22 22:55
今日も辰巳の森
二日連続で辰巳の森ドッグランにやってきたふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 19:02
辰巳の森!
久々のドッグラン。辰巳の森! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/21 21:47
ネコのように
ふぁん君は、家の中ではネコっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 21:02
ガームぅ〜
ふぁん君。興奮! ガム大好き。 大きなガム! 飽きずに延々と・・・ 少しは歯がきれいになるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 21:29
復活
ふぁん君元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/16 21:06
まだ。。。
本調子じゃないふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/13 22:12
不調・・・・
ふぁん君、不調。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/12 21:29
ふぁん君!
目を剥いてる?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/04/10 21:43
うーみー♪ 今日は大満足♪
今日は土曜日♪ふぁんパパはウインドサーフィン♪ ふぁん君もついて行きます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/04/07 21:08
ポル会 その2
昨日はこてちんとふぁん君の写真だけだったけど、今日は他の写真も・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/04/02 20:47
ポル会
こてちんに誘われて、ポル会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/01 22:17
お花見
夜のお散歩ついでに、お花見♪ 近くの公園に咲いている桜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/30 19:54
長い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぁん君は、ご存じコーギー♪ 胴が長い生き物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/28 22:00
ご心配いただいた方々。。。。
今日のふぁん君でふぁん君がふぁんママに噛みついたと書きましたが・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 21:54
今日のふぁん君
東京は雨だったので、ふぁんママの実家に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/25 22:49
ガォー
ふぁん君、ガォー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/23 22:58
ふぁん君とゴーヤちゃん
ゴーヤちゃんはふぁんパパの枕・・・。 いたずらすると叱られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/21 21:50
森林公園 ドッグラン
久々の森林公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/18 22:54
たいくつ・・・ふぁん君
ふぁん君、退屈。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/15 20:41
昼間のふぁん君
昼間のふぁん君はゴロゴロお昼寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/09 21:47
でっかい
先週のでっかいおやつはもうなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 21:24
ふぁん君キック!
昨日の疲れがとれていない様子のふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/04 21:48
ふぁん君ダウン
海ではしゃぎすぎのふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 00:06
またまた、うーみー
2週連続、検見川の浜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 19:34
なつかしい写真
googleのイメージ検索で「コーギー」を検索すると・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/01 22:29
バトン
ちゃこちゃんのママからバトンが回ってきました。 初バトンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/27 22:37
新しい服
ネットで頼んでいた格安コーギー用の服。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/27 21:42
巨大!
ふぁん君ニコニコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/26 21:13
うーみー
今日はこの冬一番の冷え込みだったそうな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/25 20:50
おニューの服
昨日、「BRU JUJU」さんでオーダーメイドの服を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 19:04
ももちゃん
ふぁん君は再び「BRU JUJU」に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/24 21:07
果ててるふぁん君
夜遅くなると、ふぁん君はよい子になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 00:28
「梅便り」について
「梅便り」について ふぁん君の異父妹のちゃこちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/22 21:57
ふぁん君とゴーヤちゃん
もったいなくて、ふぁん君にあげられなかったゴーヤちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 22:00
ふぁん君写真
ふぁん君の写真でお楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 23:50
ふぁん君 丸洗い
ふぁん君丸洗いの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 19:08
クラッシャー ふぁん君
コーギーのピーピー鳴るおもちゃ。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/16 19:57
お土産
ふぁんパパのお土産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 21:39
ふぁん君巻き
ふぁん君巻き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 17:36
しまい忘れ?
ベロ出てます。。。。しまい忘れかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/12 17:47
定位置
ふぁん君の定位置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/07 22:18
タグ君
ちょっと前に豊洲のららぽーとで買ってきたタグ君。 ふぁん君にボロボロにされてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 21:34
共食い?
ふぁん君のお気に入りのおもちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 20:43
とっても疲れた!
いつもなら、まだまだ元気いっぱいの時間なのに、ダウンしているふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 21:41
神代植物公園 ドッグラン
ペットグッズショップ「BRU JUJU」の帰りに神代植物公園のドッグランに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 20:50
ペットグッズショップ「BRU JUJU」に行ってきました!
ペットグッズショップ「BRU JUJU」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 19:23
お留守番!土曜日なのに・・・・
土曜日なのに!ふぁん君はお留守番。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 22:07
ふぁん君必死!
おやつの入ったコングで遊ぶのが大好きなふぁん君。 ボールタイプなので、コロコロ転がります。 狭いところに入っていくこともしばしば。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/02 21:57
遊んで♪
ここ数日、ふぁんパパとふぁんママにあまりかまってもらえなかったふぁん君。 ちょっと、体調が悪かったり、仕事が忙しかったり・・・。 ごめんね、ふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 20:25
ふぁん君チェック!
ふぁん君は新しいもの好き。 敷物を換えたら、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/01/28 22:31
おねむ・・・・・
ふぁん君は夜型。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/27 18:46
お散歩
いつものように、隅田川沿いをお散歩中のふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/21 13:33
久々のドッグラン!
今日は久々のドッグラン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 13:59
おねむぅ・・・
夜のお散歩も終わり、あとは寝るだけのふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 23:11
クラッシャーふぁん君
この前買ってきたおもちゃが・・・・ゴムだから丈夫だと思ったのに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/18 20:42
ふて寝
ふて寝中のふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 00:01
新しいおもちゃ。
ウインドサーフィンに行っていたふぁんパパのお土産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/14 22:16
お散歩♪
ふぁん君とお散歩♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/13 22:38
毛布大好き
最近、リビングの毛布の上がお気に入りのふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 21:48
夜のお散歩
いつもの夜のお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/10 22:34
スケーラ
スケーラが届きました。 1月1日に頼んでたんですが、お休みだったので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 22:28
必死
ふぁん君必死! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 23:14
浅草! 雷門!
昨日は雨でお散歩に行けなかったふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 17:10
ふぁん君号
ふぁん君はマンションに住んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/06 21:26
ふぁん君 檻の中・・・・
ふぁん君の食事中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 00:13
寝正月
今年は寝正月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 16:35
ぐったり・・・
大晦日〜元日 遊びすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 00:52
実家
ふぁんママの実家に行ってきたふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:52
あけましておめでとうございます。
年が明けて、隅田川神社に初詣♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/01 01:14
あたらしいおもちゃ
あたらしいおもちゃを買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 20:49
大晦日
ふぁん君は、予約していた美容院へ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 20:37
大掃除
年末の大掃除! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 20:00
超長距離ドライブ♪
木曜の夜から、月曜の朝にかけて、兵庫の実家に行ってきました。 法事だったんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 20:35
おつかれ。ふぁん君
最近、すっかり日課になってしまった夜のお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/18 23:22
写真撮影
年賀状に使う写真を撮りに行った・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 22:45
大量取得報告
ちょっと前のお話ですが、ふぁん君の服を大量に取得しました。 買ったんですね・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/13 00:05
モーフィング
ちょっと、お遊び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/08 00:24
久々、辰巳の森
久しぶりの「辰巳の森ドッグラン」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/03 15:26
サンタさん 〜今年も失敗〜
サンタさんのコスプレ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/26 21:51
つかれた〜
今日は、朝から検見川の浜に行ってきたふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/23 21:23
予防接種&健康診断
今日は、予防接種の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 21:45
服!
ふぁん君の新しい服。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/12 22:38
だらしない
TVチャンピオンの訓練を見ながら、ふぁん君のトレーニングをしていました。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/09 22:02
2007年カレンダー
今回もカレンダー間に合いませんでした。 登録は出来たんだけど、365集まらなかった・・・・。Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/03 23:06
手の向きが変ですよ
ふぁん君。癖なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/31 21:07
日曜日〜
久々にふぁん君丸洗い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 15:12
今週末は・・・・
土曜日にドッグラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/22 18:32
水元公園
今日は、お弁当を持って水元公園まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/15 20:20
検見川の浜
ブリーダーさん家からの帰り道、検見川の浜に立ち寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/08 20:00
里帰り
ふぁん君は昨日に続いてお出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/08 19:54
いいなぁ
昨日、ふぁんママのお兄さんのお家におじゃましました。 夜遅くまで楽しかった・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/08 19:44
あっという間に・・・・
こんなになっちゃった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/01 22:22
おやすみ
ふぁん君の日課。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 23:59
でっかい ガム
でっかいガム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/27 19:14
辰巳の森
おひさー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 21:41
彩湖 その2
中一日で、再び彩湖 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/11 19:02
ふぁん君号 その2
今日、ふぁん君号の写真を撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 18:56
彩湖でバーベキュー
戸田にある彩湖でバーベキューしてきました。 結構空いていて、快適快適。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/09 22:35
辰巳の森
今日は久々に辰巳の森のドッグランに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/03 21:45
丸洗い
今日は、ふぁん君丸洗い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/26 14:47
ロープ大好き♪
ロープ待ち♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 21:11
お散歩の後・・・
お気に入りの場所でくつろぐふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 19:57
寝姿
最近さぼり気味なので、おまけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 22:53
おひさ〜
最近、ますます、さぼり気味。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 21:45
頭ブルブル
昨日の朝くらいから頭ブルブル! パンチドランカーになりそうな勢いでブルブル! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/06 11:12
カレンダー
去年は間に合わなかった365カレンダーに登録出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 21:34
さみしい・・・・
にぎやかだったお休みも終わり、日常に戻ると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 22:35
夏休みも・・・おわり
ふぁん君、東京に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 18:32
夏休み!
今週は夏休み! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 16:46
一歳なので。。。。
ふぁん君が家に来た日の写真を見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 22:04
I'm one years young!
今日はふぁん君の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/19 20:51
ライフジャケット
ふぁん君が予想以上に海好きな様なので、今後も行こうということに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/16 23:20
海!
夏だ!暑いぞ!海に行こう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 19:30
誕生日プレゼント?
ふぁん君はまもなく1歳になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/13 21:38
新しい服
ジョイフル本田でコーギー用の服が大安売り! 600円なり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/08 22:59
大きな豚耳
今日は、雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 18:58
ふぁん君のお気に入り
なぜか、カーテンの裏はふぁん君のお気に入り。 噛んだりしないので良いのだけど。 何が良いのかなぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 21:14
ふぁん君、出血!!
昨日は、少し不完全燃焼気味だったので、今日はロングお散歩! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/25 12:21
あついーーーー
今日は予報がはずれて、良いお天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 17:05
ライオン?
らいおん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/22 21:45
おひさ〜
なかなか、更新できません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 21:21
わん♪
ふぁん君、わん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 21:40
ペットランド tenten
綱吉の湯に行った後、物足りなくて屋内ドッグランに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 23:51
最近のふぁん君!
最近、あまりブログを書けていないので、、、 せめて、写真だけでも・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 23:39
大江戸温泉物語 綱吉の湯
行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/11 23:02
フリスビー
最近のふぁん君のおもちゃはフリスビー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 22:21
寝起き
寝てるところに、声を掛けて、パチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 21:21
辰巳の森
最近は、、、天候不順で、、、良い写真もなく、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 19:47
トイレ
最近、トイレの失敗が増えてきたふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 21:50
再会
久々に、辰巳の森に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/05/28 20:59
胴輪
ネットで注文していた胴輪とネーム首輪が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 19:36
フリスビー練習中
フリスビーの練習を始めたふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/21 20:43
どろんこ
ふぁんママの実家の庭を掘り返して満足なふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 20:40
13.8kg !!
フィラリアの薬をもらいに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 22:12
ふぁん君仕様
今度は廊下に消臭、抗菌マットを敷いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/14 21:00
屋内ドッグラン
雨だねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/13 22:33
見返り美人?
ふぁん君は男の子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 20:19
ゴールデンウィーク明け
人間もゴールデンウィーク明けはつらいけど、ふぁん君にとっては、相当な試練だったみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/08 21:17
辰巳の森
連休も残すところあと一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/06 19:34
隅田川
今日は、ふぁん君、ケロケロしないので、隅田川に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 21:59
ダウン
朝から調子が悪いふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 23:01
辰巳の森
今日からゴールデンウィーク!昨日まで仕事が忙しかったけど、これからお休みだぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/29 15:07
マヌケ?
お気に入りのおもちゃ。コング・ボール! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 23:22
恐い?
これ、寝てるんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/23 20:59
久々のドッグラン
久々にお天気の週末♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 22:29
フィラリアのくすり
そろそろ、フィラリアの薬の季節かな?と思って、ふぁん君は病院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 21:30
天気予報が・・・・
今日は雨のはず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 22:59
伊右衛門
伊右衛門のペットボトルに興奮中のふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/16 00:05
反省
するために、ハウスに入ったふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 21:59
ダイビングキャッチ
大好きなおやつのはいるボールをダイビングキャッチするふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/12 20:17
ペコちゃん?
正面から写真を撮れなかったけど、ベロが横に出てるふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/11 21:29
辰巳の森
足の調子も良くなって、久々のドッグラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/08 22:16
あそんでぇ〜
いつものひっぱりっこの途中の一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/07 22:04
狂犬病の予防接種
行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 21:50
でっかいサークル
ふぁんママの実家からもらってきたでっかいサークル! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/06 21:29
笑顔
久々の笑顔の写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/05 21:53
へそ天
昨日の写真ですが、、、へそ天ふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/04 22:40
しっぽコーギー
今日、夕方のお散歩中にしっぽのあるコギちゃんに会ったふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 21:03
おやすみ
枕を使ってお休み中のふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/02 20:38
満開の桜の下で
ふんばる!ふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/01 21:24
バナー
作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/31 23:20
ひっぱりっこ
ふぁん君、ひっぱりっこが大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/31 20:56
おやすみ
最近、運動を控えめにされているふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/30 22:16
シャンプー後
先週はドッグランに行かなかったので、シャンプーしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/29 21:10
キャッチ!
最近、ちょっと足の調子が良くなってきたふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/28 21:37
チキンハート
ふぁん君は足の調子がいまいちなので、今日もお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/26 19:33
ふぁん君、痛い。。。。
まだ、痛いみたいで、時々びっこ引いてます。 でも、最近は運動不足。ストレスがたまってる様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 22:03
安静
ふぁん君、病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/22 21:01
アンニュイ
今日はちょっと調子が良さそうなふぁん君だったけど、夕方からまた痛そうにしている。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 22:33
痛い!
ふぁん君の歩き方が変。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 22:42
辰巳の森
昨日は東松山の森林公園まで行ったので、今日は近くの辰巳の森。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 16:09
足の上にドッグフード
「マテ」をして、のせてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/19 16:07
哲学?
物思いにふけるふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 16:04
高坂SA
ドッグランをウェブで探していたら、サービスエリアにドッグランがあることを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 23:46
笑顔
ふぁん君、ゆるーい感じで笑ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 19:35
わん!
ふぁん君、わん! 何を伝えたいんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 20:42
ごろん
おなかを見せるのがあまり好きではないふぁん君。 なでるとおとなしくするんだけどね。。。 1分もすると逃げようとする・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 21:16
登山
ふぁん君は初めての体験、登山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/12 18:32
舎人公園ドッグラン
昨日、雨が降ったので、辰巳の森ドッグランはあきらめた。 ウッドチップが水を吸って、乾きが遅いので、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 16:25
ぶさいく
ぶさいくなふぁん君。 それだけ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 16:10
笑顔
お姉座りで笑顔のふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 20:27
この前のお休みにふぁん君のおうちをリフォームしたんだけど、そのときに、水のボトルの下にお皿をつけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/08 21:11
あたらしい服♪
うゆははさんのところで服を作ってもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 22:49
臆病なふぁん君
今日、初めてグラインダーの音を聞いたふぁん君。 グラインダーは空回しでも結構大きな音がする。。。 スイッチを入れると飛び上がって逃げるふぁん君。 タイルを削ると、もっと大きな音がするんだよ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 22:10
インターバル・トレーニング??
ふぁん君、足が遅い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 20:36
森林公園
今日もドッグラン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 00:04
おしり♪
ふぁん君のおしり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 22:10
お家の残骸
キノコハウスの残骸の中でおすましするふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 22:02
甘えん坊
先日の小火以来、ふぁん君の甘えん坊ぶりに磨きがかかってしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 20:43
また、小火!(怒)
今朝2時頃、リビングから「ウー・ウー 火事です!避難してください!」と大きな音。 寝てたのに(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 20:47
ふぁん君 10.2Kg
久々に体重を量ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 21:59
雨!
ふぁん君は、雨が嫌いかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 21:48
辰巳の森
今日も、辰巳の森ドッグランにやってきたふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 17:27
壊しちゃった
ふぁん君が入っているのは、元々三角屋根がついたキノコみたいな形だったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/24 21:39
どあっぷ
撮ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 20:10
エプロン
雨上がりにお散歩すると短足のふぁん君はおなかがドロドロになっちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 20:07
雷門
ふぁん君と浅草までお散歩。 歩いて30分ちょっとで到着。 せっかくなので雷門で記念写真♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 15:34
辰巳の森ドッグラン
今週もまた、ドッグランに行ったふぁん君。 今日は駐車場がいっぱいだったので、ドッグランに入るまでちょっと時間がかかっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 21:55
疲れた〜
歯磨きロープでひっぱりっこするのが大好きなふぁん君。 今日は雨でお散歩に行けなかったので、たっぷりひっぱりっこをして遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 21:43
からだ、歪まない?
ふぁん君はちゃんと座るのが苦手な様子。 いつも、足が横に流れるおねえ座り。 しかも、いつも同じ方向に足が出る。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/15 22:23
おしり
ふぁん君は、コーギーにしてはおしりが小さいと思う・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 20:33
短足は不利?
毎週のようにドッグランに行っているふぁん君。でも、駆けっこは苦手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 20:39
ぶさいく・・・
家の近くの公園で、ふぁん君が走っている写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 12:52
辰巳の森ドッグラン
昨日の写真・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 12:50
右利き?左利き?
所さんの 学校では教えてくれないそこんトコロ!で動物に利き腕(足)があるのか、やっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 21:14
なんだか、元気
今日はなんだかテンションが高いふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 21:23
さむいねぇ
東京は今晩、雪になるそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/06 20:33
辰巳の森ドッグラン
今週は二日続けてドッグラン! 寒いよぉ。 でも、ふぁん君はご機嫌に走り回っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 17:27
バンブルボール
BumbleBall(バンブルボール)というのを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 23:01
森林公園
寒い! とても寒い。 でもトライのコーギーちゃんにあいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 22:53
えへ♪
笑ってるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 22:44
コーギースマイル?
最近、よく笑うようになってきたふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 21:41
トイレットペーパーの芯
ふぁん君のお楽しみの一つ。トイレットペーパーの芯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 21:08
ねむいよぉ〜
ひとしきり暴れた後のふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 21:43
最近は
同じような写真ばかりなので、ちょっと趣をかえて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/30 20:56
お疲れふぁん君
ドッグランの後は恒例のシャンプータイム! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 15:33
クッキー君とふぁん君 〜辰巳の森ドッグラン〜
今日は、辰巳の森ドッグランに行ってきました。 (デジカメを持って行くのを忘れてしまった。orz 携帯で撮ったので画質が悪い。。。orz) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 15:31
ふぁん君 9.5Kg
嘔吐で病院に行ったときに体重を量ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 21:02
すっかり元気
ふぁん君はすっかり元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 20:57
ダウン
ちょっと元気になったふぁん君だけど、やっぱり本調子じゃないみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 22:35
嘔吐
ふぁん君、嘔吐! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 20:59
つまんないよ
って顔するふぁん君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 20:56
森林公園
東京はまだまだ雪が残っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 22:22
雪!
朝起きたら、一面銀世界! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/21 13:02
おしり
写真だとわかりにくいけど、ふぁん君のおしりはハートマーク♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 21:01
ワンダーボール
まる君のところで好評だった、ワンダーボールを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/19 21:50

トップへ | みんなの「コーギー」ブログ

〜ふぁんちょび〜 コーギーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる