アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「DIY」のブログ記事

みんなの「DIY」ブログ

タイトル 日 時
Think Pad x201s の熱暴走
Think Pad x201s の熱暴走 2010年8月から使っているThinkPadx201s。 1年くらい前から熱暴走するように。だましだまし使ってましたが、起動後5分も使えなくなってきたので、思い切って根本治療。 @ファンの掃除 ふぁん君の掃除ではなく、fanの掃除です♪ まあ、これで治るなら苦労しない。 全く効果無し   ACPUのグリス塗り直し ネットで調べるとこれで治ったという例も・・・ うちの場合、3ヶ月ほどは調子よく使えてました。 でも、すぐに再発。 ネット上でも再発⇒買い換... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/28 22:50
大掃除
大掃除 ふぁんちょび家も大掃除を始めました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/27 19:10
へそ天
へそ天 ふぁん君が今のちょび君くらいだった頃にはもうへそ天をしなかった気がする。 でも、ちょび君はへそ天をやめる気配なし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 21:53
今週も柏の葉公園のドッグラン
今週も柏の葉公園のドッグラン 週末恒例のドッグラン。 毎回同じで、書くことがない。。。。orz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 22:02
ニュータイプ
ニュータイプ 今回は型紙を一新!ニュータイプの作成です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/08 21:18
お散歩バッグ
お散歩バッグ ふぁんちょびのお散歩用のお散歩バッグ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/25 21:02
お散歩バッグ
 お散歩バッグ ふぁんちょびのお散歩用のお散歩バッグ♪ 無地のバッグを買ってきて、、、、 アイロンプリント♪ ブログのトップページの写真をプリントしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/25 12:01
ミシン!
 ミシン! ふぁんちょびの洋服を作るため?にミシンを購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/19 02:01
ミシン!
ミシン! ふぁんちょびの洋服を作るため?にミシンを購入! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/18 23:08
Roomba メモ
 Roomba メモ ニッケル水素電池の換装メモエネループ12本を無理やり押し込む。。。サーミスタを忘れないように・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 09:12
ちょび君用
ちょび君用 ふぁん君のケージには大理石のタイルが敷いてあります。 これと同じようにちょび君のハウスも改装。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 20:45
オムライス
オムライス オムライスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 20:44
ふぁん君仕様
ふぁん君仕様 リビングの床がふぁん君のおしっこ、よだれでぼろぼろになってきた。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/23 21:04
バナー
バナー 作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/31 23:20
水 この前のお休みにふぁん君のおうちをリフォームしたんだけど、そのときに、水のボトルの下にお皿をつけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/08 21:11
改装
改装 ふぁん君が、あまりにも自分のハウスを壊すので、ハウスの床をタイル張りにしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 20:29

トップへ | みんなの「DIY」ブログ

〜ふぁんちょび〜 DIYのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる